アクセスカウンタ

たろーかんぱにー

プロフィール

ブログ名
たろーかんぱにー
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
きのうの地震にはびびった
もんもんにお使いに行かせ、買ってきてもらったアイスをさあ食べようというときに、じ、地震が・・・・今まで経験したことのない大きな揺れだったので、マンションの鉄骨がみしみしいっていました。 子供をかかえて机の下にもぐったけど、はっきりいってなすすべありませんでした。でも、ぺーちゃんは昼寝中だったので、そのままずるずる机の下へ引きずりこみました。しかもだんなが、「ついに来た!!」などと叫ぶものだから東海地震??関東大震災??と、脳裏をよぎり、心臓ばくばく、、、、なすがなされるまま揺れがおさまるのを待... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 11:01
今日はじいいじのうち
あとでなおします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 21:13
ひまな一日
ゴールデンウイーク近辺でお金を使い果たし、どこも行けずに日々すごしてます。 しまじろうの6月号がきたので、付録で遊ぶことにしました。 ぺぺちゃんが自分でおじぎそうセットを作成しています・・・といっても乾燥土に水かけてふくらませ、そこに種を植えるだけなんだけどね。 名前の字がかけなーーーーいと泣いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 11:27
わんぱくランド
小田原の小田原厚木道路 荻窪インターおりて1分のところにあります。 山の中にあって、自然いっぱい。 遊具はちょっとしかないけどピクニックにはもってこいかも。 機関車と乗馬ポニーは有料でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 20:54
モダンバレー発表会
5月3日は毎年恒例の発表会 朝9時から楽屋づめで、メイクに衣装にリハーサル。 食事を取る暇もありませんでした。 発表会は3時からだというのに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 11:16
潮干狩り!!
八景島のとなりにある海の公園に潮干狩りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 11:36

月別リンク

たろーかんぱにー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる